« おーい! たまには肉も食おうぜ~! | トップページ | マックスフリッツ福岡試乗会、1日目終了( ^ω^ ) »

2010年2月19日 (金)

やって来ました!福岡Yahooドーム!!

オオシロ・ヤマモトの凸凹コンビ。
トラックにロードホッパーを詰め込んで
愛知からはるばる福岡までやってまいりましたo(*^▽^*)o



走行距離にして800km以上!
1日に、これだけ走ったの久しぶりだな~(。>0<。)



そんなこんなで、
福岡Yahooドームへ無事到着↓
Photo
しかし、広いな、ココ!




「はぁ~、明日の開催待ちきれないな~」
とハヤる気持ちを抑えつつロードホッパー達を搬入↓
Photo_2
明日は、たくさんの人達が見に来てくれますように・・・




↓お父さん達も応援している事だし、盛り上がりそうな予感(笑)
Photo_3



↓神様、仏様・・・お父様っっっ!!!???
Photo_4




さぁ!福岡カスタムカーショーは、いよいよ明日から2日間開催!!
九州エリアの皆さん、是非、遊びにお越しください!
00bnr_fuku_470


そして、マックスフリッツ福岡試乗会も同時開催!!
00bnr_fuku_470b




では、皆さん、会場でお待ちしておりますm(_ _)m





00w_yamamoto_2 







↓ポチっとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ





↓あと、1週間とちょっと・・・(;ω;)
00bnr_ms_091201

|

« おーい! たまには肉も食おうぜ~! | トップページ | マックスフリッツ福岡試乗会、1日目終了( ^ω^ ) »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事