« 「おやじ」予備軍?のつぶやき | トップページ | 寒いっスね~!でも、ロードホッパーはアツイですよ! »

2010年2月 5日 (金)

Type5i EVO、今週はカタログの出荷が始まりました



今朝、うちのヨメさんと小競合いがあったんです。



「ナガハラさんやカジノさんのブログは『みなさんこんにちは』
で始まる事が多いのに、なんでアナタはあいさつしないの?」



「ブログは日記だからいいの! だいたいオレだって
現実社会では200デシベルぐらいのあいさつしてるわ!」



「何よ? デシベルって・・・」





「あいさつの単位! グーグルでも見て調べとけ!!」



う~ん・・・

ボクが家を出たあと、ググりながらもう一回カリカリきてるかも知れません。




----------------------------------------------------------







みなさんこんばんは。  プロトのオオシロです。


今週はやっと2010年モデルのカタログが出来上がり、これまで
電話やwebで請求してくれていた皆さんに発送することができました。


7t

この一冊に、ロードホッパーの魅力を余すところなく紹介していま・・・


いや、スミマセン。


すべてを伝えることは不可能ですね。 実物を見ていただかないと。

そして、乗っていただかないと。


とりあえず、ロードホッパーの実物が無い状況でお伝えできることは
精一杯詰め込んだつもりです。


「最近このバイクのことを知ったばかりで、なんかよく分かんないな。」


という方、ぜひカタログ請求してください。

オフィシャルHPから、お気軽にどうぞ。 





   ~そんでもって、本日の余談~


プロトではカタログの出荷なんかも当たり前のように手作業
ですから、出荷するメンバーはつい気持ちがこもっちゃったりします。

7v

↑大体いつも出荷作業してるのは、
「パッと見は女性、精神構造はオヤジ」な “ユリカ” です。

届いたカタログを粗末に扱うと、この人の怨念にウナされます。
くれぐれも大事にしてやってくださいませ。









00w_oshiro











人気ブログランキングへ
たくさんの人にブログを見ていただいてて、実は意外と緊張してマス。
いつもありがとうございます。






----------------------------------------------------------


00bnr_fuku_470

  今年最初のビッグイベント。 だんだん気持ちが高ぶってきました。

      詳細は↓クリックで拡大。
00bnr_fuku__777
同日に、マックスフリッツさんで試乗会もやってます!


  ↓こんなのもやってます。
00bnr_ms_091201


|

« 「おやじ」予備軍?のつぶやき | トップページ | 寒いっスね~!でも、ロードホッパーはアツイですよ! »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事