« 新しい一週間のスタートに無理矢理テンションを上げてみる | トップページ | そして明日、また東京へ行くことに »

2010年2月11日 (木)

有意義な一日でした!

2月10日(水)。


この日、オオシロ・ヤマモト組は朝から
愛車?のトラックにロードホッパーを積み込んで、東京の街中をウロウロ・・・
Photo
う~ん、どっちへ行こうかな~



ヤマモト:「大城さん、歌舞伎町でも寄っていきますか?」
オオシロ:「せやな~、せっかく東京来たんやから、パ~ッっと行っとこか!!」



・・・って、いかん!いかん!




今回は、出版社の皆さんに
2010年モデルのお披露目に来たんでした(;´▽`A``


もちろん、仕事のお話がメインなんですが・・・
何だかんだ言っても、純粋に、色んな人と出会えて
お話が出来きて、ロードホッパーを体感していただけた事、
ホント嬉しく思います。




有意義な一日でした☆




皆さん、お忙しい中、お時間を割いていただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m



↓一通り説明が終わった後、一緒に記念撮影。
Photo


↓「ここがこうなって、ああなって・・・」と説明中のオオシロ。
Photo_3


↓実際に乗っていただきました
Photo_4 
こういう人の輪が、どんどん広がっていって
もっと多くの人に、ロードホッパーの楽しさを
知っていただけたらイイなって思います(*^▽^*)/




2010年モデルの先行予約受付中!
詳細は各正規ディーラーまでお問い合わせください!!
http://www.roadhopper.com/dealer/index.html





00w_yamamoto






↓ワンクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ





↓今から楽しみ
00bnr_fuku_470

00bnr_fuku_470b

↓残り期間少なくなってきました
00bnr_ms_091201   

|

« 新しい一週間のスタートに無理矢理テンションを上げてみる | トップページ | そして明日、また東京へ行くことに »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

新型RH開発」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事