« 福岡のイベント・・・。いよいよ、今週末かぁ~(o^-^o) | トップページ | おーい! たまには肉も食おうぜ~! »

2010年2月17日 (水)

中国エリア・関西エリアの皆様へ☆


2月22日 月曜日
(来週の月曜日ですね)
オオシロ・ヤマモト組は広島・神戸へ!



なぜかって?



はい。実は、ちょっと用事があって
ロードホッパーの正規ディーラーさんへ立ち寄るんです。


福岡のイベント終了後、そのまま立ち寄りますので
トラックの中にはロードホッパー2010年モデルがギッシリ!




そこで・・・




すごく身勝手な思いつき企画!!
2010年モデルプチお披露目会
を開催しますo(*^▽^*)o



・・・思いつき企画ですが
少しでも多くの人にロードホッパーを見てもらいたいという思いから
発した事なので、どうぞご勘弁をm(_ _)m




当日はこんな感じの予定↓


■広島:ブラザーKガレージワークス

滞在時間:午前10:00~11:30くらい


■神戸:モトブルーズ垂水店

滞在時間:午後3:30~5:00くらい



平日のこの時間帯(しかも短時間!!)で
なかなか難しいかもしれませんが・・・


2010年モデルの実物を見ることができる数少ないチャンスです!
ご都合が合う方は、是非、遊びにお越しください☆




・・・ただ、トラックでの長距離移動になるので
交通事情により多少時間が前後してしまう可能性はありますので
予めご了承くださいm(_ _)m



なるべく時間通りに到着できるように
アクセル全開で頑張ります(o^-^o)



00w_yamamoto_3








↓ワンクリックにご協力をm(_ _)m
人気ブログランキングへ




↓週末まで待ちきれないっ!
00bnr_fuku_470_3

00bnr_fuku_470b_3

00bnr_ms_091201_3

|

« 福岡のイベント・・・。いよいよ、今週末かぁ~(o^-^o) | トップページ | おーい! たまには肉も食おうぜ~! »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事