« 福岡で出会った、ハッピーな人のこと | トップページ | 今日は、ちょっとインターナショナルなお話を・・・ »

2010年2月28日 (日)

安全にお乗りいただくために、ボク達がお伝えしたいこと。

ロードホッパーオーナーのみなさんに
お渡ししている「オーナーズマニュアル&メンテナンスレコードノート」。
002
ロードホッパーを安全に乗っていただくために
お守りいただきたい事が記載されています。



2010年モデルへの転換期にあたって
こちらも全てリニューアル中。



もちろん僕達の手作りですよ(o^-^o)
001
オーナーズマニュアルとかメンテナンスレコードノートって
新車の車とかバイクにはあって当たり前のもの・・・
言ってみれば「空気」みたいな存在かもしれません。



かく言うボクも、今まで自分が所有してきた車やバイクの
オーナーズマニュアルなんてほとんど見たことなかったよな・・・(汗)



でも、作る側に立場になって
オーナーさん達の安全を心から願うようになり、
改めて、その存在の大切さを感じている今日この頃です 。



ただ形式的に存在しているものではなく
実は、僕達の思いがこもった1冊なんですよ。




00w_yamamoto_2





↓皆さんのご協力に感謝致しますm(_ _)m
人気ブログランキングへ




↓今年も出展
00bnr_mcs_470

↓その翌週は試乗会を開催!
00bnr_sinononononononome

|

« 福岡で出会った、ハッピーな人のこと | トップページ | 今日は、ちょっとインターナショナルなお話を・・・ »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

新型RH開発」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事