« 寒いっスね~!でも、ロードホッパーはアツイですよ! | トップページ | 有意義な一日でした! »

2010年2月 8日 (月)

新しい一週間のスタートに無理矢理テンションを上げてみる



さて!     新しい一週間が始まりました!!

このご時世にありがたい話ですが、プロトは大忙しです!


今週も元気に頑張りましょう!






  ・・・ って、正直儲かってるワケじゃないですが。

まぁ暗い話題はイヤなので、無理矢理テンション上げてるところですね。



先週こっちとリアルホッパーのブログで紹介させてもらってから
カタログのご請求件数が激増しておりまして、今日のうちにすべて
発送できないかも知れません・・・

2~3日を要するかも知れませんが、どうかご了承ください。



ロードホッパーと同じ「MC開発センター」内でお隣さんの部署、レース
グループも同様に忙しく、何やらピリピリとした空気の中


7d

今シーズンのスタートダッシュを華麗に(?)キメるべく
着々と準備が進められてます。

参戦体制も決りました。
http://www.plotonline.com/plotracing/

興味のある方は ↑コチラをどうぞ。



レース車両の開発も間近で見てると、同じフューエルインジェクションの
セッティングでも速く走るためのものとテイストを重視するものと、こうも
違うのかと関心することばかり。

いやぁ、ほんと刺激的な環境ですよ。プロト。


ロードホッパーのインジェクション、これがなかなかイイ感じです。
「HDがインジェクション化された時に、ユーザーがどんな感想を持ったか」
そんな事も、当然のように意識しながら作り込みましたからね。

試乗、オススメします。
一番近い日程の試乗会は、福岡。 ココでチェックしてください。




00w_oshiro



人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると助かります o(_ _)o


--------------------------------------------------------


今月は九州がアツイ。 福岡カスタムカーショウ
00bnr_fuku_470
00bnr_fuku__777
↑クリックで拡大。



00bnr_ms_091201
↑そしてコレ。期間も残りわずか。



|

« 寒いっスね~!でも、ロードホッパーはアツイですよ! | トップページ | 有意義な一日でした! »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

新型RH開発」カテゴリの記事