« 誰がインジェクションの設定を煮詰めているのか | トップページ | 福岡で出会った、ハッピーな人のこと »

2010年2月26日 (金)

謙遜?いいえ、ホントに大したモノではないです





うぅわーーーーー!!!




机の片付けしてたら
どエライ物が出てきたーーー!!!!!






           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・







すみません。  大袈裟でした。



つまんないモンです。



-------------------------------------------------------


   ピンポ~ン♪



「あら奥さん、こんにちは!」


「どーもー!」
「これ、つまんないモノですけど、よかったらもらってくださらない?」



「あら! いいのかしら!? 嬉しい~!」
「それにしてもホントつまんない物ですわねー!」



「でしょう!? ごめんなさいねぇ」
「おーーーーーっほっほっほっほっほっほっほっほ!!」



「おーーーーーっほっほっほっほっほっほっほっほ!!」


「おーーーーーっほっほっほっほっ・・・・・」   (-゛-メ)



                           ってぐらいです。

-------------------------------------------------------





St_56

いいえ、パンチマシンが出てきたわけではございません。



コイツです。
St_57


もう何年か前に、冗談半分で作ったステッカーなんですけどね。

St_58
↑コレがちょっとだけ、机の引き出しの奥から出てきたんですよね。

年末には、ボクなりに大掃除したつもりなんだけど・・・
気付かんかったなぁ。

ほんと少ししかないからイベントとかの景品にも使えないし、ここはひとつ
カタログ請求してくださったお客様で「もらってやってもイイよ」という
優しい人に、同封して送ってみようかと。

ロードホッパーオフィシャルHPの、↓ココからお申し込みください。
https://order.e-plot.co.jp/mc/mailform_pc.htm

カタログ請求フォームの中に

「ロードホッパーに関する質問、感想などありましたらご記入下さい。」
という欄がありますから、そこに「ステッカー希望」とでも書いておいてください。



もしかしたらプレミアがつくかも知れませんよ。

よろしかったらどうぞ。


----------------------------------------------------

3月1日 追記

ステッカーは品切れしました。
たくさんのお申し込み、
ありがとうございました。


----------------------------------------------------






00w_oshiro_2





これはマジメな話で・・・
人気ブログランキングへ
応援していただける方、クリックで一票いただけると嬉しいです。



-----------------------------------------------------------








|

« 誰がインジェクションの設定を煮詰めているのか | トップページ | 福岡で出会った、ハッピーな人のこと »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事