« GPZ900Rとは無関係でござる | トップページ | Type5i EVO、今週はカタログの出荷が始まりました »

2010年2月 3日 (水)

「おやじ」予備軍?のつぶやき



結婚して家庭を持つ身になって
最近、「おやじ像」について何となく考えたりします。

なんか「おやじ」っていうと
モモヒキとか着て家の中をウロウロして
面倒臭そうなイメージ(笑)

ちょっと古すぎ?

ちょっと前には「おやじ狩り」なんて
不名誉?な言葉もあったりして・・・
なんか、弱っちい感じがしますよね(笑)

・・・でも、男なら誰でも「おやじ」になる訳で
どうせなるならカッコイイ「おやじ」になりたい!


いわゆる「おやじ像」って人それぞれだと思いますが
どちらにしても億劫にならずに‘自分磨き’を続ける事は大事だと思っています(o^-^o)

仕事、ファッション、ライフスタイル、教養、趣味などなど・・・
自分を磨くステージは人それぞれ。




・・・たとえば




おやじになっても

ロードホッパーみたいなバイクを、さらっと乗りこなしていたら
ちょっとカッコいいと思いません?
Cimg_2821_2



00w_yamamoto






人気ブログランキングへ



↓当日はマックスフリッツ福岡にてプチ試乗会も同時開催予定!
00bnr_fuku_470

00bnr_ms_091201

|

« GPZ900Rとは無関係でござる | トップページ | Type5i EVO、今週はカタログの出荷が始まりました »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事