« 都内某所で超メジャーな雑誌の取材がありました | トップページ | 中国エリア・関西エリアの皆様へ☆ »

2010年2月17日 (水)

福岡のイベント・・・。いよいよ、今週末かぁ~(o^-^o)


福岡カスタムカーショーマックスフリッツ福岡試乗会
いよいよ今週末になりましたね(o^-^o)


20日(土)21日(日)の2日間
イベント会場でお待ちしております!


九州でのイベントは考えてみたら約2年ぶりくらいでしょうか・・・
今から、楽しみでワクワクしちゃいます!



当日は、オオシロ・ヤマモト組、フル稼働で頑張っちゃいますので
よろしくお願いしますm(_ _)m



部内ではイベント前になると見られる
いつもの恒例のやりとりが・・・



闘志ムキ出しタイプのオオシロ
           VS
闘志を内に秘めるタイプのヤマモト





オオシロ「今度の福岡イベント楽しみやな~!なぁ、そう思わへん?」

ヤマモト「まぁ、そうですね~。楽しみですね~。」

オオシロ「なんや!!楽しみやないんか!?」

ヤマモト「え?いや、そんな事ないですよ!」

オオシロ「適当に調子合わせとるだけちゃうんか!?」

ヤマモト「いや、そんな事ありませんよ~!」



2人のチグハグなやりとりが
今回も繰り広げられております(笑)



それにしても、展示イベントと試乗イベントのコラボは
ロードホッパー営業部始まって以来の快挙?かも・・・
ロードホッパーを見て、乗って、楽しんでください☆




ただ、1つだけお詫びしたい事が・・・



実は今回、マックスフリッツ福岡へお持ちできる試乗車が
1台しかないんです・・・(;ω;)
Type5_r
↑Type5i EVO


ちょっとお時間に余裕をもっていらっしゃった方が
良いかもしれません・・・

もし、順番待ちで長い時間お待たせしてしまいましたら
申し訳ありませんm(_ _)m


ただ、精一杯、ご案内させていただきますので
宜しくお願いします。



00w_yamamoto





↓ポチっとワンクリックをm(_ _)m
人気ブログランキングへ




↓2010年モデル、総出演の予定
00bnr_fuku_470

↓週間天気予報によると、週末は晴れるみたいですヽ(´▽`)/
00bnr_fuku_470b

↓こちらもお忘れなく!
00bnr_ms_091201

|

« 都内某所で超メジャーな雑誌の取材がありました | トップページ | 中国エリア・関西エリアの皆様へ☆ »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

新型RH開発」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事