« やって来ました!福岡Yahooドーム!! | トップページ | ★ロードホッパーを積んで2000kmの旅★ »

2010年2月21日 (日)

マックスフリッツ福岡試乗会、1日目終了( ^ω^ )


今日のヤマモトは
マックスフリッツ福岡店にて試乗会を担当(o^-^o)
Photo
天気メチャ良かったッスね~☆雲もほとんどないし!



メチャメチャ忙しかった!!
・・・って程でもなかったです・・・(汗)



でも、来場された、一人ひとりの方と
じっくりお話できて、とても充実した1日でしたよ(o^-^o)



↓お二人の方に、ブログ掲載OKをいただきましたんで早速!

Photo_6
←以前からロードホッパーに興味を持っていただいていたということで・・・。本当に嬉しく思います。本日、朝一番のお越しありがとうございました!








Photo_7
←お仕事の合間をぬって、ネクタイ姿でお越しいただきました!試乗用に上着までしっかりお持ちで!!いや、ホント、貴重なお時間をロードホッパーのために割いていただきありがとうございました!




お二人とも、よく似合ってらっしゃいますよ~!
是非、また試乗会に遊びにお越しください☆




↓どさくさに紛れて、私も(笑)
Photo
・・・ってか、ロードホッパーじゃないし!!
何やってんねん!



ロードホッパー正規ディーラーのラバーズモーターサイクルさんの
モトグッツィに、乗らせてもらってご満悦の私でした(;´▽`A``





今回、試乗会開催でお世話になった
マックスフリッツ福岡のオーナーのオオイシさん
本当にありがとうございます!
Photo_8
自らのバイクを駆る後ろ姿・・・
カッコイイっす!!




試乗会終了後は
福岡カスタムカーショー会場へ。




↓あっ!オオシロ課長発見!
Photo_9





↓それでは、明日も皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
00bnr_fuku_470

00bnr_fuku_470b


明日は、オオシロとヤマモトで持場交代。




オオシロ→マックスフリッツ福岡試乗会

ヤマモト→福岡カスタムカーショー



がんばるぞ~!




【追伸】
22日(月)広島・神戸の
2010年モデルのプチお披露目会もお忘れなく(o^-^o)




00w_yamamoto









↓ご協力をお願いいたしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ





↓タイムリミットが迫っております
00bnr_ms_091201

|

« やって来ました!福岡Yahooドーム!! | トップページ | ★ロードホッパーを積んで2000kmの旅★ »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事