« 量産車のブレーキテストって、こんなのです | トップページ | 例のアレ、来週には印刷開始の見込みでございます。 »

2010年1月13日 (水)

感情が本当に高まった時は、「言葉にできない」んですよね。



小田和正の「言葉にできない」という歌・・・

あなたに会えて
ほんとによかった
嬉しくて
嬉しくて
言葉にできない・・・♪

ご存知の方多いと思います。

人の喜怒哀楽の感情が本当に高ぶった時

「言葉にできない」と思うんです。


皆さん、そんな経験ありますよね?


ロードホッパーのイベント会場でも

言葉を失っている?お客様にしばしばお目にかかります(o^-^o)

ハッとなって立ち止まり、

目を爛々とさせて僕らの視線も気にせず

ロードホッパーの各部を仔細に観察。

その後、ふと我に返ったように

「う~ん、何かうまく言えないけど、スゴイよね!」

「見た瞬間、何か良くわからないけど、ピンと来たんだよ!」

と言葉にならない言葉がでてくる(笑)

こんな方に出会うと僕たちは

嬉しくなっちゃいますね。


「あぁ、本当にお好きなんだな」って・・・

今後、イベント会場などで
皆さんにお会いする事もあると思います。

ロードホッパーに関してお聞きになりたい事がありましたら

何なりとお聞きください。いくらでもお話します。

言葉にならず、ただ見たいだけの時は、僕らの視線を気にせず

遠慮なくいつまででも眺めていってくださいね(o^-^o)





★お客様メール質問コーナー★
2010年モデルに関するご質問のある方は、是非メールください(o^-^o)
もちろん、ブログの内容についてのご質問でも結構です!
take_yamamoto@e-plot.co.jp(ヤマモト直通メール)


【メール送信に際してのお願い】←堅苦しくてスミマセン・・・


①送信いただく場合は、必ず件名に「ロードホッパーについて質問」と入れてください。
→最近、世間でウイルス問題が騒がれていますよね?
 その対策で、心当たりのないメールは開封せずにそのまま削除してしまう事があります。
 申し訳ありませんが、ご協力くださいm(_ _)m

②業務の都合上、返信が遅れてしまう場合があります。
→実は、出張などで事務所にいない事も多いんです・・・。お返事が遅れてしまった場合はごめんなさい。



00w_yamamoto





ファイト一発!?↓
00bnr_ms_091201


【追伸】

先日からブログにもアップしていたType5 EVO-B(キャブレター仕様)・・・

ついにメーカー在庫は、一旦、完売となってしまいました(;ω;)
今まで多くのお問い合わせありがとうございます。

|

« 量産車のブレーキテストって、こんなのです | トップページ | 例のアレ、来週には印刷開始の見込みでございます。 »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事