« ボクにとって、節目の1台。 | トップページ | GPZ900Rとは無関係でござる »

2010年1月30日 (土)

九州の皆様は2/20(土)21(日)の予定を空けといてください





九州のみなさま!!!!!


00bnr_fuku_full_300
↑福岡のディーラー、「ラバーズモーターサイクル」さんと
共同で、ロードホッパーも出展することに決りました!!!


00bnr_fuku__777
↑クリックで拡大



そして、せっかく福岡まで行くめったとないチャンス! ってことで
CUSTOM CAR SHOWと同じ、2/20(土)21(日)の2日間は

マックスフリッツ福岡さんで、試乗会もやっちゃいます!


みなさん、絶対予定を空けておいてくださいね!





------- 以下、雑談 ---------(の方が長かったりする)------



リグニスまでタイヤ交換しに行こうと数日前から思いつつ、雨が降ったり
ボクの段取りが悪いこともあり仕事が終わらなかったりと、結局未だ行けず
じまいなんですよね。




けっこう前の事ですが、広告の写真撮影で協力してもらった、この人。↓

Sugimura_400rr

リグニスのスタッフなんです。

感じのイイ人でね、この人の存在がリグニスに行くちょっとした楽しみ
だったりするんですよ。

ボクなんか根性無しだから、実際はマトモに目を見て喋れなかったりしますが。




Sugimura_gtr
↑めっちゃ笑ってますよね。


「オオシロさんに写真撮ってもらうの、スゴイ楽しいですぅ~」


と言ってたかどうかは、2人だけのヒミツ・・・



    ・・・  じゃないや、

   この日は、彼も一緒だったんだ。





Sugimura_goldblend
        ヤマモト。     あり得ない暑苦しさ。




いや、申し訳ない。

この人が居るからこそ、色んなことが成り立ってるのを忘れていました。









さ、今日は棚卸しです。


工場で部品数えてきます。




00w_oshiro








------------------------------------------------------



00bnr_ms_091201

00bnr_fuku_470


|

« ボクにとって、節目の1台。 | トップページ | GPZ900Rとは無関係でござる »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事