« あれは、ちょうど1年前だった・・・ | トップページ | ボクの好きなType2も、ついにあと一台か・・・ »

2009年12月 7日 (月)

本日、Type5 SHOVEL(メーカー在庫分)完売致しましたm(_ _)m


多くの方のアツイご要望にお応えするため
急遽、アメリカ販売予定分を国内に搬入したType5 SHOVEL(キャブレター仕様)・・・
Type6











メーカー在庫分は、本日をもちまして完売となりました!



ありがとうございます(o^-^o)



「インジェクション仕様でのショベルの販売は???」



・・・申し訳ありません。
今の所、販売の予定はないんです。


ショベルと欲しいと思われていて、間に合わなかった方、
申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m



ショベルよ、今までありがとう!


00w_yamamoto_2


是非、インジェクションも試してみてください☆↓
00bnr_tr_091212_n_2 EVO-B(キャブレター仕様)も残り僅かです↓
00bnr_t6t52t_2

|

« あれは、ちょうど1年前だった・・・ | トップページ | ボクの好きなType2も、ついにあと一台か・・・ »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事