« 週末(12日、13日)のリグニス試乗会は見所たくさん!? | トップページ | リグニス試乗会、ご来場ありがとうございました☆ »

2009年12月12日 (土)

リグニス試乗会1日目。オーナーさん集結の巻☆


リグニス試乗会1日目無事終了。



本日はオーナーさんが続々とご来場されて
ちょっとビックリ!



ナガハラ:「あれ?ロードホッパーちゃうの?」
ヤマモト:「あっ、ホントっすね!あ、また!」

って感じでした。





オーナーさん達にも
2010年モデルの試乗していただきましたよ↓
Photo_2
オーナーのみなさん、いかがでした?2010年モデル・・・
楽しんでいただけましたか?





試乗の後は、ロードホッパーを囲んでオーナーさん同士で何やら話していますね。
リアルホッパー名古屋のナガハラと一緒にカスタム談義でしょうか↓
Photo_3
お互いのバイクを見て
「へぇ~、ここはこうしてるんだ~」
「なるほど、ここはこうすればイイのか~」
なんて会話が飛び交っていましたよ☆



こうやって皆さんがロードホッパー囲んで楽しんでいる姿を見ると
何だか嬉しくなっちゃいますね(*´ェ`*)






あっ、そうそう、オーナーさんとバイクの写真撮ってきましたので
何枚かアップさせていただきます(o^-^o)





こちらは、僕らMC営業部メンバーにもおなじみのオーナーKさん。
所有車両はType5 SHOVEL(S&S Eキャブ仕様)↓
Photo_5
あれっ?いつの間にかハンドル変わってますね!
Kさん、いつも元気をいただきありがとうございます!






こちらは豊橋市からお越しのオーナーYさん。
所有車両はType5 EVOオープンプライマリー↓
Photo_6
Yさん、マフラー2本だしに変えたんですね!
ボクも正月は、久々に豊橋に帰りたいです。
今日は、遠くからきていただきありがとうございますm(_ _)m






バイクだけ、こっそり撮らせてもらっちゃいました↓
Photo_7
なるほど~、Type5系車両に、こ~ゆ~ハンドルもアリですね。



Photo_8
こちらはType2ですね。ハンドルをドラッグバーに変更されています。
すごく低く構えたフォルムでイカシテます!




僕ら営業本部の人間は、普段はメーカーという立場上、
純正以外のカスタム車両に接する事はできないんです・・・



でも、こうしてオーナーさん達のバイクを見ていると
ホント、イロイロ参考になります。





静岡県の菊川からも
Kさんご一行がはるばる車でいらっしゃっていました。
Kさん、仕事中とはいえろくにお話もできず、すみませんでしたm(_ _)m



最後に、試乗会イベントに遊びにきていただいたオーナーさん達と
ナガハラ・ヤマモトで一緒に記念撮影!↓
Photo_9
皆さん、今日はお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m






明日も天気イイみたいですし、
お時間のある方、是非試乗会へ遊びにお越しください☆


00w_yamamoto





今がチャンス↓↓↓
00bnr_ms_091201

|

« 週末(12日、13日)のリグニス試乗会は見所たくさん!? | トップページ | リグニス試乗会、ご来場ありがとうございました☆ »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事