« リグニス試乗会1日目。オーナーさん集結の巻☆ | トップページ | この写真を見られるのは、「骨見えてるよ!」って経験と同等。 »

2009年12月13日 (日)

リグニス試乗会、ご来場ありがとうございました☆


2日間に渡って開催された
リグニス試乗会も無事終了。



ご来場いただいた皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m
1
1_2
2_2 



ボクにとって
久々の地元、愛知県での試乗会・・・



ジモティなお話がいっぱいできて
とても楽しかったです(o^-^o)



ロードホッパーの話よりも
むしろ、地元ネタの方が楽しかったかも・・・
(・・・営業マン失格ッスね、こりゃ(笑))



・・・そういえば昨日は、ボクと同じ小学校、中学校の先輩
もいらっしゃっていましたね。ちょっとビックリでしたΣ(゚д゚;)






いや~、世の中狭いっ!(笑)






今日は今日で静岡県湖西市(ボクの豊橋の実家から15分くらい)
からお越しいただいた方もいらっしゃいましたし・・・



ホント、はるばるお越しいただき
ありがとうございましたm(_ _)m



また試乗会ある時は
遊びに来てくださいねhappy01




あっ、そうそう、先日のブログでご紹介した、
Type1の展示車(販売店特別仕様)の正体↓
T1
Type1にバタースカッチ&マスタングタンク外装の組み合わせ。



従来のメーカーラインナップにてないもので
まさに、オンリーワンな1台ですよ!



新車でオーナーさん募集中!



もし、興味のある方、
ご一報をお待ちしております↓
info@roadhopper.com




今回の目玉車両の1つだった、2010年モデルは現在も開発進行中。
(あと、もう一息っていったところです)



価格・販売時期など詳細が決まりましたら
改めてご報告しますね☆




では、また皆さんにお会いできるのを
楽しみにしております!


00w_yamamoto





現在教習中の方、頑張ってください↓
00bnr_ms_091201

|

« リグニス試乗会1日目。オーナーさん集結の巻☆ | トップページ | この写真を見られるのは、「骨見えてるよ!」って経験と同等。 »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事