« 雑誌でかっこいいバイクが目に留まるといつもコレですわ | トップページ | そういえば、あのType1・・・ »

2009年12月18日 (金)

嬉しい悲鳴(o^-^o)


師走・・・
皆さんも、仕事のこと、家のことで
イロイロお忙しいのではないでしょうか?



MC営業部も、出荷ラッシュを迎えて
何だかんだでバタバタしております(o^-^o)



このご時勢、忙しいって事は
ホントありがたい事だと思います。




出荷を待つロードホッパー達↓
P1020296
出荷待ちの車両置き場が
溢れかえってしまっております。




こちらは出荷前の最終チェックと磨きを
行っているところですね↓
P1020298
現在、ご注文をいただいていらっしゃる皆さん
ロードホッパーがお手元に届くのを楽しみにしていてください( ^ω^ )








ところで・・・








Type2に続いて、 Type5 EVO-Bも
メーカー在庫残り1台になっちゃいました(;ω;)



↓Type2(キャブレター仕様)
Type2_r_032


↓Type5 EVO-B(キャブレター仕様)
Evob




キャブレター仕様にご興味のある方は
下記までご連絡お待ちしております(o^-^o)


0120-977-537(フリーダイヤル・携帯からもアクセス可)
受付時間:10:00~18:00(日、祝を除く)


P1000324_3←いつも電話に出る声の主です。
 MC営業部唯一の女性スタッフ「ゆりか」といいます。
 (勝手に写真載せちゃって・・・、こりゃ怒られるな、きっと・・・)





 
もちろん、メールでのお問い合わせもOK!
コチラは24時間受付ております↓
info@roadhopper.com



00w_yamamoto





スタッフ一同応援しております↓
00bnr_ms_091201

|

« 雑誌でかっこいいバイクが目に留まるといつもコレですわ | トップページ | そういえば、あのType1・・・ »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事