« メインフレームの試作を開発者が自分でやってます | トップページ | 私は鋭いオッサンになりたくてバイクに乗っています。 »

2009年12月25日 (金)

ビッグマシン(2010年1月号)でロードホッパー発見!



ビッグマシン(2010年1月号)全国の書店にて発売中↓
P1020313_2




パラパラっとページをめくっていくと・・・




あれっ!?他メーカーのバイクと並んで下の方に見慣れた姿が・・・↓
P1020314





じゃーん!
やっぱり、ロードホッパーだったのね↓
P1020316
ロードホッパーが他メーカーのオートバイと並んで掲載されています。





「あれっ?ロードホッパーってカスタムバイクじゃなかったの?」





はい、ロードホッパーはプロトがメーカーコードを取得して
製造販売をてがける新車のオートバイなのです。


ワンオフのカスタムバイクと違って
メーカー保証もしっかりついています(o^-^o)


だから、他メーカーのバイクと並んで掲載されていても
なんらおかしくはない訳でして・・・はい。



もし、機会がありましたら見てみてください。






◆ヤマモト家でもメリークリスマス◆



昨日のクリスマスイブ、
ヤマモト家でもささやかながらプチパーティーを催しました☆
P1020310
クリスマスケーキ小さっ!!
いやいや、実は恥ずかしながら結婚後3kgほど太ってしまいまして・・・
現在、嫁共々ダイエット作戦中なんですよ(汗)



そんなワケでケーキも超プチサイズ(笑)




00w_yamamoto





Type5 EVO-B(キャブレター仕様)、残りあと2台
Evob


そういえば、ボク、大型免許取るときお金がなくて
分割払いで取得したっけ(笑)↓
00bnr_ms_091201

|

« メインフレームの試作を開発者が自分でやってます | トップページ | 私は鋭いオッサンになりたくてバイクに乗っています。 »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事