« バイクセブン名古屋店でお待ちしています! | トップページ | 本日、Type5 SHOVEL(メーカー在庫分)完売致しましたm(_ _)m »

2009年12月 7日 (月)

あれは、ちょうど1年前だった・・・

ロードホッパー・ヨーロッパ進出の話のキッカケになったのが
イタリアのMCショーinミラノ2008。


実は、私、ちょうど昨年の今ごろ
ブース出展のためにイタリア出張に行っておりました。


物珍しさも手伝って
ブースは大勢の人で賑わいましたよ(o^-^o)
Photo












ロードホッパー宜しくお願いしま~す↓
Photo_2












東京MCショー2009に先駆けて
サスペンション付きコンセプトモデルType9も展示!
Type9












イタリアのTV局(全国ネット)の
取材も受けましたよ↓
Tv













ヨーロッパ進出に向けてやるべき事、
販売のために検証しなければならない事は数多くありますが・・・


可能性を感じさせてくれる
有意義なショーだったのではないかと思います。





そして・・・





これが昨年、部内で物議を醸し出した
他部署のK氏によって隠し撮り?された
ヤマモトの現地写真のうちの1枚↓
Photo_5 
 

























オオシロ:「なんや!おまえ、何しに行っとったんや!?」
ヤマモト:「いや、その、コレはつまり、休憩中に、その・・・」


この他にも疑惑?の写真が何枚かあり
厳しく追求されたのを今でも鮮明に覚えております(苦)


いや~、世の中、どこで誰が
見ているのか分かりませんので気を付けたほうが・・・
・・・って、いかんいかん!


こんな言い方したら何か自分が本当に
悪い事してるみたいじゃないですか!!(゚ロ゚屮)屮



・・・気を取り直して・・・




日本国内でも2010年モデルの
リリースを控えてます。


より良い物をお届けできるように
頑張っておりますので、もう少しお待ちくださいm(_ _)m


00w_yamamoto


いよいよ今週末↓
00bnr_tr_091212_n
ショベル完売しちゃいました(;ω;)
EVO-Bも残り僅かです↓
00bnr_t6t52t

|

« バイクセブン名古屋店でお待ちしています! | トップページ | 本日、Type5 SHOVEL(メーカー在庫分)完売致しましたm(_ _)m »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事