« リアルホッパー名古屋で試乗会やってますよ~! | トップページ | EVO-Bカスタムやオプションクーポンのこと »

2009年11月30日 (月)

たしかにロードホッパーは中古車情報が少ない


アメリカから最終入荷したType5 SHOVELとEVO-Bも、日本での
仕上げ作業諸々を終えた物から、順次出荷が始まっています。


T6_dh_t_rr3

組み上がって、これから
出荷する一台。


「貴重なオートバイだから
 長く大切にして
 やってください。」


なーんて、つい、シミジミ
思っちゃうんです。














今、こんな本を読んでて。
Psis
顔認識するデジカメで
この写真を撮ったら、
ちゃんと(?)
顔と認識したのは
どうでもイイ話。















いろんな記述の中でも、ン十年後にガソリンエンジン車が
新規製造できなくなる可能性とか、そう言えば、愛知県の
大手自動車メーカー(←丸わかり)の知人が
「2050年までにはガソリンエンジン車の生産を終えるかも?」
なんて話してたことがあるけど、ちゃんと一致してたりする。


ロードホッパーだって、長い目で見たらマジメに絶滅危惧種ですよね。

新車販売数のわりに中古車が出てくることが少ないバイク、
つまり、手放す人の割合が少ないのも、うなずけます。






00w_oshiro


人気ブログランキングへ
いつもブログを見ていただいてありがとうございます!
メチャクチャ感謝しています。



-----------------------------------------------------



00bnr_t6t52t
00bnr_tr_091205_n
00bnr_tr_091212_n










|

« リアルホッパー名古屋で試乗会やってますよ~! | トップページ | EVO-Bカスタムやオプションクーポンのこと »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事