« 雨ニモマケズ! 22(日)23(月・祝)は、東雲へ!! | トップページ | ライコランド東雲試乗会行ってきました! »

2009年11月23日 (月)

試乗会初日終了。2日目は天気予報によると・・・ (=´▽`=)





日曜の東京は、すんごい寒かったデス。


そのせいもあってか試乗会としてはわりと落ち着いた雰囲気だった
けれど、それでも結構な数のお客様がロードホッパー目当てで来店し
試乗してくださったり、すでにロードホッパーを所有されている
オーナーさんが遊びに来てくれたりと、程よいスピードで時間は
流れていきましたね~。



Snm_s_egk7ai69w21













しかし「いよいよマトモに冬が来ちゃったな~」なんて
思いながら、天気予報を見てみると・・・


よっしゃ!!  23日の月曜は、天候回復


しかも日曜とちがって、最高気温17℃ (´^艸^)




こりゃ楽しい一日になりそうな予感がするぞぉ。



00w_oshiro






|

« 雨ニモマケズ! 22(日)23(月・祝)は、東雲へ!! | トップページ | ライコランド東雲試乗会行ってきました! »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事