« ハンドメイドだからこそ、出せる味があると思うんです☆ | トップページ | たしかにロードホッパーは中古車情報が少ない »

2009年11月28日 (土)

リアルホッパー名古屋で試乗会やってますよ~!



今日(28日)、明日(29日)は
リアルホッパー名古屋で試乗会やってるみたいですよ( ̄▽ ̄)



【受付時間】
10:00~16:00
(お店は19:00まで営業しております)


【試乗車種】
①Type5 SHOVEL(S&S製ショベルエンジン1340cc・キャブレター仕様)
②Type5 EVO-B(HD製エボリューションエンジン1340cc・キャブレター仕様)


乗らないまでも「見るだけ」なんてのも
もちろんOK(o^-^o)


もしご都合が合えば
是非、遊びにお越しくださいm(_ _)m








ところで、ちょっと仕事から脱線なんですが・・・
「書くな!」って言われると余計に書きたくなる
衝動にかられるんですよね~(。>0<。)







・・・・・・何がって?







コレです(o^-^o)↓


◆ヨーロッパ見聞録・最終回(コレが最後のフランス編)◆


部内の不評にもめげず
今回もひた向きに執筆します(笑)




さてさて、スイスからフランスまではヨーロッパの新幹線TGVで移動。
所用時間は約4時間・・・
1












車内で食事を済ませたのですが・・・
カーブに差し掛かる度に遠心力で弁当が
吹っ飛んでいきそうになるのはビックリw(゚o゚)w



日本の新幹線に乗って、弁当が吹っ飛んでいった
なんて経験ないですからね!イイ経験なりました、ホント。





フランスといえば凱旋門↓
4












凱旋門の周りはロータリー(かなり広い)になっていてそこから放射状に
四方八方に道が延びています。



幾重にも重なって車が走っています。
しかも、結構なスピードで!



「信号もないし、車線もないし、どうやって合流とかすんの?」
って思って聞いてみたら、「適当です!」とあっさり言われちゃいました(汗)



どうやら、このロータリーの中では
「強いモノが勝つ!」的な弱肉強食の世界が展開しているみたいです。
そのあまりに潔ぎよいルールに思わず感心しちゃいます。



運転の下手な人は、どんどんロータリーの内側に追いやられて
出るに出られず、ずっとグルグル回り続ける事もあるみたいですよ!



いろんな意味でスゴイ!!




そして、エッフェル塔・・・
ココもバッチリ見てきました↓
7

















・・・と、こんな感じで色んな所を見てくる事ができました。
こんな経験ができるなんてホントありがたいことだと思います。
でも、夢の世界はホントあっという間でした・・・。


その夢の魔法も解けて
今は現実と向き合う毎日・・・(汗)



(´-д-`)ハア、また行きたいな・・・
そのためにも、頑張って仕事せんとイカンですね☆


00w_yamamoto





さぁ、仕事仕事!↓00bnr_tr_091205_n_2


00bnr_tr_091212_n
00bnr_t6t52t

|

« ハンドメイドだからこそ、出せる味があると思うんです☆ | トップページ | たしかにロードホッパーは中古車情報が少ない »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事