« ライコランド東雲試乗会行ってきました! | トップページ | リアルホッパー名古屋で試乗会やってますよ~! »

2009年11月27日 (金)

ハンドメイドだからこそ、出せる味があると思うんです☆




ところで、ロードホッパーって
どんな風に組立てられているのかご存知ですか?

1 ←組立て中のロードホッパー













1台に何人も寄って集って
組立てているとお思いですか?




いえいえ。




ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが・・・
1台の組立工程の全てを1人の職人が担っているんですよ(o^-^o)
2













大手メーカーさんみたいにライン作業でロボットとか使って
組立てているのではないんですよ♪



1台1台、職人達が自らの手によって
丹念に仕上げるロードホッパー・・・




今のご時世に、「効率化」とか「オートメーション化」
とは程遠いこの生産方法・・・



「よく、そんな方法で商売やってるよな!」
って言う人もいるかもしれません(笑)




でもね・・・





手作りによってしか生み出す事のできない
「温かみ」とか「味わい」はこの上なく尊いものだと思いますよ( ^ω^ )




00w_yamamoto





試乗会にも是非遊びにお越しください↓
00bnr_tr_091205_n
00bnr_tr_091212_n
キャブレター仕様は残り僅か↓
00bnr_t6t52t

|

« ライコランド東雲試乗会行ってきました! | トップページ | リアルホッパー名古屋で試乗会やってますよ~! »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事